NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7日 Studio 1day  in okadakouenmae

おはようございます。

NEKOのダンナですv

今日はどんよりですね曇2
台風の影響??

こんな天気は頭が冴えません。。
イヤですね(^^;

でも、こんな日に1dayがあってよかった☆
普通に勤務もしてるので仕事だったらテンション下がります(笑)
晴れてくれたほうが何倍もいいんですが(笑)

作品も夫婦で新作が出来てますよ~~(^^)v
okada1.jpg
写真は私が作ったレザーペンダントです♪
パールは相変わらずの人気で品切れしていたため、追加です!

写真の他3つは今回初めて使ったパーツですが、結構いい仕上がりで満足です(^^)

嫁さんのはスイマセン。。
写真ナシで(^^;

今回も新作盛りだくさんで出店します。

どうぞ岡田公園前のStudio 1dayにお越しください(^^)

Studio 1day shop
福岡県筑紫野市岡田1-25-22 岡田中央公園前
11:00~14:00

| One Day Shop | 07:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

微妙なお天気の中お疲れ様でした。
今日はゆっくり寝てくださいね~
そして、また20日のイベントでお会いするのを
楽しみにしています。
また~~~~~!!

| fumi*23 | 2009/10/07 22:35 | URL |

お疲れでした~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
NEKOさんの作品もさらに素敵に。
オーダー楽しみにしてま~すv-238

| mami | 2009/10/07 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/79-a1a435b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT