NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフルパンダ

NEKOダンナですv

いよいよ明日から2日間
佐賀城の広場にて

さがひな市

が開催されます♫

お目当ての品がある方はお早めに!

今回は人気のパンダがま口のカラフルバージョンをご紹介です(^O^)



ニャンコがお一人様、混じってますが時間の都合上、今回はお一人様です(^ー^)

がま口以外にもキーケースやキーホルダー、ピアスなど、ほとんどの商品が新作ぞろいです♫

それでは明日、佐賀でお会いしましょう(^_−)−☆
スポンサーサイト

| 新商品 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

先日、佐賀城下ひな祭りのイベントに行ってきました。
NECO FORCEさんのピアス、迷いに迷って2個購入。
女性の作家さんと思い込んでいて、男性だったのでびっくりでした。

かわいい小瓶を息子が気にいって
「いい香りがする!」と喜んでます。

素敵な作品だらけで、またお会いできたらいいなぁ。
私も、ピアスまた作ってみよう(#^.^#)

2日間お疲れ様でした。

| かいとママン | 2013/03/10 19:43 | URL |

Re: お疲れ様でした

かいとママンさん

先日はNEKO FORCEのブースにお立ち寄り頂き、ありがとうございました!
商品の方も気にいって頂き嬉しい限りです♫

今週末も佐賀での出店となりますので、お時間がございましたら遊びに来てください\(^o^)/
また、どこかで見かけましたらお気軽にお声かけ下さい(^∇^)

| NEKO FORCE | 2013/03/13 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/794-f9a7a197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

