NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は二日市商店街 ~1day shop

昨日はゆくてぃー広場主催の二日市商店街でのワンデイに参加してきました(^^)

ほんとに、いろいろな方に支えられて、楽しい一日が過ごせました☆

ちょっと今日は時間の都合でちゃんとお伝えできないので
明日、また写真付きで詳しくご紹介しまっす!!

ちなみに、あわせてブログのテンプレートを変更予定で、ただ今、作品作りの合間を縫って仕上げ中です(^^v

まったく、予定が詰まりまくりです(^^;

写真もない、色気の無い記事ですいません!
じゃ、また明日!!!


| One Day Shop | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二日市1dayshop

昨日はお疲れ様でした。
私は昨夜は爆睡してしまいました。
また、次回のイベントも宜しくお願いします。

| fumi*23 | 2009/05/28 00:01 | URL |

fumi*23さま

お疲れ様でした!!
fumi*23さんが紹介してくださったのでお客様にも恵まれ、
楽しい一日でした!!
次回は9日のスタジオですね!!
気合い入れてかわいいアクセサリーを作りますよ!!
あ、ちなみにエッフェル塔、入荷しました!!

| NEKO | 2009/05/28 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/8-15466a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT