NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は天神中央公園へGO!!

コンチワ

NEKOです。

最近、ほんとに朝晩がめっきり寒いですね絵文字名を入力してください

嘉麻市はよく冷えます(笑)

さーて、寒いなんて言ってられない週3回出店の週です(^^)
大忙しだ・・・

明日11日は初めての天神ど真ん中、中央公園での出店なのでお客さんが来てくれるのか心配です。
今回は『happy dot』さんや『couple pome』さんにもお声かけして参加してもらうのでお客さんに囲まれるくらいじゃないと困りますが(^^;

ハンドメイドのワンコインの出店などもあって天気もいいのでゼヒ遊びに来てくださいね!!

そして、急遽ですがこのブログを見て来てくれた方先着5名にささやかながらプレゼントをご用意しております(^^)☆

『NEKOのブログを見て来たよ』って言ってくださいね!

そんな出店場所は天神中央公園のベスト電器近くの入り口付近です♪
天気もいいのでプラリと遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト

| One Day Shop | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー

天神中央公園でお会いしました、ベレーにサングラス、そして髭の男です。早速ブログ見つけちゃいました。

ネコフォースさんで買っていったお土産(シュシュとヘアピン)彼女もご満悦でした。ピアスの写真なんかも見せたら、行きたい!!と連呼しておりましたので、次は一緒にお邪魔すると想います。

手作りアクセサリーや消しゴムハンコとても素敵ですね。特にハンコは、デザイン想い浮かんだら絶対オーダーします^^そのときはよろしくお願いしますー

| もりひげ | 2009/10/12 23:38 | URL |

Re: こんばんはー

もりひげさん☆
先日はNEKOのブースまで来て頂いて、本当にありがとうございました!!
楽しくお話も出来て、アイデアまで頂いて本当に感謝感謝です☆
いくつか頂いたアイデアの中から今の所、一つだけ試作品ができました(^^)

彼女さんにも喜んでいただけてほんとに嬉しいです♪
ぜひ、また来てください!!
ちなみに一番、直近でのオススメ日は21日の伊都です。
ちょっと天神からは離れてますが、その日は大きなイベントがあります。
お客さんも多いと思いますが、いろんな作家さんが大勢、集まりますので楽しいかと思いますよ♪

オーダーもお気軽に声かけてくださいね!!

| NEKO FORCE | 2009/10/13 11:41 | URL |

イベントの時に言い忘れていました~!!

ブログ見てます。ストーカーなみに・・・イヒヒ

まだ有効ですよね~~~~~

| fumi*23 | 2009/10/14 23:21 | URL |

fumi*23さん☆
いつも、本当にお世話になってます♪アウェーの土地でfumiさんの顔を見るとなんだかほっとします(^^)
ブログ、いつもありがとうございます♪
fumiさん特別有効にします!!(笑)

| NEKO FORCE | 2009/10/16 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/80-11c904db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT