NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日、4日はくぬぎの丘マルシェvol.2です

NEKOダンナですv

GW真っ只中ですね(^^)

我が家では毎年、関係のない行事ですが(^^;


さて、そんなゴールデンウィーク


3日、4日は熊本カントリーパークへ出かけてみませんか??



くぬぎの丘マルシェvol.2 inカントリーパーク

が開催されます!

~OPEN~
2013.5.3(fri)~4(sat)
〔3日〕9:00~18:00
〔4日〕9:00~17:00


小雨決行


会場 熊本カントリーパーク
    熊本県合志市栄3802-4


各地からSHOPや作家さんが集まります!



また、本日イベント告知のためテレビ出演もされるそうです!

TKUテレビ 栄太郎のかたらんね

うちでは見れませんが熊本の方はお見逃しなく!!


フェイスブックでは先にアップしましたが、今月よりNEKO FORCEではアメリカン雑貨の取り扱いを開始いたしました!!

アメリカンテイスト溢れるレーシングステッカーやUSAFのトートバッグやカッコかわいい雑貨がぞくぞく入荷中です!

明日、明後日のくぬぎの丘マルシェで販売開始です!

| マーケット | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/805-47e74577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

