NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はギフト!そして新作!

NEKOダンナですv

最近は天気続きでしたが、明日に限って雨模様

ということで明日、小倉北区あさの汐風公園で開催の「Gift」は屋内 西日本総合展示場での開催に変わりました!!

ですので雨となっても心配なし!

西日本総合展示場 新館C展示場での開催です!

Gift

明日のイベントでお披露目のがま口です(^^)
がま口バッグ

やや小ぶりな普段使いにピッタリながま口バッグです

それと小ぶりなバッグ
がま口バッグ

明日は10:00~18:00まで、とゆっくりあるのでぜひ、西日本総合展示場までお越しください!
ちなみに本館では日産のイベントもやってるのでご家族連れでもタイクツしませんよ~~!

| 新商品 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/811-851eab85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT