NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「おおきな樹」イベント、ありがとうございました!

こんばんは。
NEKO FORCEの方ですねこ
私がブログを更新するなんて、我ながらなんて珍しい!

本日、レストラン「おおきな樹」でのイベントがありました~。

tosu3.jpg


tosu1.jpg

とっても大きなお庭で、芝生の上での出店です。
こんなの初めて~♪
ウキウキと軽いピクニック気分だったのですが・・・

とにかくすごい風!!風

時折吹く突風に、普段だったらテーブル上に置くピアス台と棚を地面に下ろしました。

tosu2.jpg

それでも、商品を飛ばされたりフライヤーを飛ばされたり、
1日、風との格闘でしたねこ

日差しも強く、ダンナと2人、日焼けで耳が真っ赤になってます・・・ねこ

そんな中、多くのお客様に足を運んでいただいて、本当にありがとうございました!
たくさんの素敵な出会いに感謝・感謝です♪



さてさて、本日のイベント終わったばかりなのですが・・・
明日は伊都での出店になります!

Happy.3rd

伊都文化会館内「アリーナ」でのイベントになります。
とっても大きなイベントということなので、私たち夫婦も楽しみにしています!
お時間ございましたら、ぜひ遊びに来てくださいね~♪

そして、明日は2000円以上お買い上げ先着3名様に、
ささやかながらプレゼントを用意しております!

pre1.jpg

ミニラックです。(ドイリーは別です)

pre2.jpg

こうやって使うも良し。


pre3.jpg

こうやって使うも良し。

シンプルなデザインなので、お好みに合わせて使い込んでやってくださいませ~♪

そして、
「ブログを見てきました」と言ってくださった方、先着5名様には
これとは別に、超ささやかなプレゼントを差し上げます♪




ダンナは、明日に向けて後ろで製作中です。
私も、これからまた作らないとねこ

それでは、明日の出会いを楽しみにしつつ・・・
製作に入りま~す♪
スポンサーサイト

| One Day Shop | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、お疲れ様でしたー!
今日は、もっとおつかれさまでしたーーー!!

お天気もよく、風も昨日ほどではなく、shop日和でしたね。

今日になって、nekoさん達の作品をもっと見ておくべきだったと後悔しています。
個人的に出店するのが初めてだったもので・・・
緊張して、どうしていいか解らず、お隣なのに行けなけった。

せめて、HookTailでネコさんの作品に会ってきます!


| そら豆 | 2009/10/21 21:31 | URL |

そら豆さん☆
おはようございます。NEKOです(^^)
先日はお疲れ様でした!!ブログを見ていただいてたとのことで本当に嬉しかったです♪ゼヒ、Hook Tailさんにも行かれてみてください(^^)私達の作品以外にもいろいろとあって楽しいお店ですよ♪
また、ご一緒できる日を楽しみにしています!!

| NEKO FORCE | 2009/10/22 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/83-3865bd7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT