NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Biwaかれんさんに納品🎵

NEKOダンナですv

福岡ではあまり雪が降りませんでしたが、関東方面は凄い雪でしたね。
何やら来週あたりでまた大雪の予報があるとか。
極端な変化ですね(^^;;

今月頭には日中暑くてクルマの温度計見たら25度(^^;;
Tシャツで日中過ごしたかと思うと2日後には激寒な日々(^^;;

年々、体感的に季節感が取りづらくなった気がします
子供の頃とは随分、違ってきたような…

と、季節のハナシはこれくらいにして(^^;;
今月一発目の納品です🎵
今月からはBiwaかれんさん納品分はこれまでの品に加え、ドンドン、新作を納品させて頂きます!
お楽しみに(=^ェ^=)
今回は、




限定版と定番のネコ刺繍(=^ェ^=)

前回に引き続き、

リュック(=^ェ^=)
写真以外にもカラバリはありますので、お近くの方はゼヒ、お手にとってご覧下さい🎵
この他にも超人気のアニマルシリーズも納品させて頂いてますので、よろしくお願いします

| お世話になります | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/835-6823f2d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT