NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定番におニュー

NEKOダンナですv

今日はまさに梅雨空

今のうちにちゃんと梅雨やってもらって7月の早々に梅雨明けでよろしく❗️


だってジメジメ、イヤやもん(笑)


なので、早く梅雨明けよろしく🎵


と、挨拶がわりの定番、天気の話はこれくらいにして。


明後日は香川でイベントに出店します(=^ェ^=)
(その詳細はまた後でアップします)


それに向けて、今回も頑張りました❗️



先日の記事でもチラッとご紹介した、ポーチバッグ。
こちらも在庫が1個だけになってたので、気合いで補充(^^;;

そして、店頭に出すやスグに人気者になったネコ刺繍のポーチバッグ(=^ェ^=)



今回は新体制になってから久々のカムバックデザイン🎵

トラサンです(=^ェ^=)

このサイズにはなかなかのハマりようです。


ということで、まずはポーチバッグの紹介だけにして、他のはまた後で🎵

その方がみんな見てくれるんじゃないかと思って(笑)

| 新商品 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/846-e544808a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT