NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グリーンハーモニーあおいにて♪

おっはようございます!
NEKO ダンナですv

今日は北九州市小倉南区のグリーンハーモニーあおいさんにて1day shopが開かれます(^^)
詳しくはコチラで!

で、昨日すでにディスプレイなどしてきたのですがまだまだ新作の作成途中なので
写真はナシで(^^;

今回は個人的にレザーが少し充実してきたかな、とねこ
前回、伊都でのイベント時に売り切れたレザーストラップに新作が追加です!!
お見逃し無く!!

グリーンハーモニーあおいさんには初めて行ったのですがお花などの植物はもちろん
雑貨も結構、置いてあって楽しくかわいいお店ですねこ
オーナーさんも猫が大好きだそうで、早速NEKOのピアスを褒めていただきました(^^)

今回、新作が多くて盛りだくさんなNEKOですがどぞよろしくお願いします!!

そんな今日のイベントは10:00~15:00で開かれます。
場所は小倉南インターを降りてすぐのところなので福岡方面の方でも来やすいかな、と思います。

北九州市小倉南区徳吉西3丁目2-7
093-453-1888

住所と連絡先を記載しておきます♪
一人でも多くの方とお話できて、楽しい一日が過ごせたらな、と思います(^^)

あ!

順調に終わるところでした(笑)


プレゼントのお知らせです!

前回、伊都で¥2000以上お買い上げの方先着3名様にプレゼントをご用意したのですが
また、今回もやりたいと思います。

今回は1名様に限らせていただいて、¥2000以上お買い上げの方にプレゼントをさせていただきます!!

先着1名様のプレゼントはNEKOのブースでやっておりますので、どうぞお待ちしてマス!!

| One Day Shop | 07:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またよろしくです!

11月15日はまたまたよろしくです!
今度のテーマはクリスマスです
沢山のクリスマス雑貨用意してくださいねー!

| サンタリーフ | 2009/10/28 22:19 | URL |

サンタリーフさま☆
前回のイベントは大変お世話になりました!!とても親しくしていただいて本当に感謝してます(^^)
また、参加させていただけるのを本当に本当に心から楽しみにしています!!!

| NEKO FORCE | 2009/10/29 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/85-32f9bb8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT