NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張ってます!

こんばんは!

NEKO嫁です。

今日は久々の晴れ!!
洗濯物が乾きましたね。
早く梅雨あけないかな~。


梅雨の中、せっせと頑張ってます。
刺繍もジャンジャン🎶


ジャンジャン進めるために、電動ドライバー導入しました(笑)
頑張ってもらわねば!
7月には東京ビックサイトでのジャパンフェス、

8月には天神三越で10日間、

その後、フレスポ鳥栖でのゆかなかマルシェ
イベント目白押し!

頑張るぞー!!!
スポンサーサイト

| 新商品 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/869-ca2a642f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT