NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド イン ジャパンフェス2015に向けて!

NEKOダンナですv

ここ最近は更新を妻にタッチしてましたが、ちょっと思いつきでf^_^;

たまにはいいですよね(=^ェ^=)

さて、今月は久々に遠征します!



2年ぶりの出展となる、ハンドメイド イン ジャパンフェス。

がま口専門店となり、装いも新たにチャレンジです!

もちろん、その為に商品の準備に抜かりはありません。





小物入れやポーチといった定番商品から






新商品まで、かなり作りました!

一点モノのバッグもございます。


ぜひ、7月25,26日は東京ビッグサイトへ、お近くの方もそうでない方もお越し下さい!




お待ちしています(=^ェ^=)

あ、この子は居ません(笑)
スポンサーサイト

| マーケット | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/873-e096e162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

