NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次のイベントは…

こんばんは、NEKO嫁です。

昨日の台風はなかなかすごかったですね。

久々に台風らしいのが来た!ってカンジ
でした。

皆様、被害など無かったでしょうか??


先週の金曜日から4日間、
フレスポ鳥栖にてゆかなかマルシェ
参加させていただきました!

多くのお客様にお立ち寄りいただき、
嬉しいことにリピートのお客様にも
たくさん来ていただきました。

ありがとうございます(=^ェ^=)

次回のゆかなかマルシェは

10月23日~26日

フレスポ鳥栖にて開催です!

新商品や、今回準備できなかった商品など
盛りだくさんで参加させていただきますので
お楽しみに✳︎


NEKO FORCE次回のイベントは…



うれしのハンドメイドフェア!!

NEKO FORCEは今回初参加となります。

嬉野で旅館もとったし~

超楽しみ~~ですっ!!!


NEKO FORCEは入口入って少し左、

60番ブースにてお待ちしております✳︎


スポンサーサイト

| One Day Shop | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/876-d1cc16a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT