NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テラコヤノミノイチ終了しました!

こんにちは、NEKO嫁です。
13日の日曜日、テラコヤノミノイチ無事に終了しました!



初お披露目のお財布ポシェットはなんと完売!
久々復活の親子ポシェットも人気で
前日ギリギリまで頑張って良かったな~と
嬉しくなりました。
朝早くからたくさんのお客様
お立ち寄り頂き、お買い上げ頂き、
ありがとうございます!
自分達の作ったものをお客様が喜んでくださるのが
本当に嬉しいです。
あいにく、終了少し前から雨が降り始めてしまいましたが
本当に楽しい嬉しい1日でした!
主催のao cafeさん、お世話になりました。
ありがとうございました。
次回、NEKO FORCEの出店は
なんと今週の金曜日から(笑)
フレスポ鳥栖にて、恒例の
「ゆかなかMarche」となっております。
また、詳細は後日お知らせします!
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/896-f94e6d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

