NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆかなかMarche終了しました!

こんにちは、NEKO嫁です。
3月18日から21日までの4日間
「ゆかなかMarche」
無事に終了しました!
いつもお越し頂けるお客様、
今回初めて立ち寄って頂けたお客様、
たくさんの方にお立ち寄り頂き
本当にありがとうございます!!
次回のゆかなかMarcheは
6月17日~20日の4日間です。
次は告知が遅れないよう頑張ります(笑)
NEKO FORCEとは関係無いことなんですが…
卒業、新生活のこの時期
気付けば実家を出てから15年。
そして、1人暮らし開始当初からお世話になっている
コレ!!

そう、電子レンジ。
何度か買い替えようかと思ったこともありますが
15年間、今なお現役で頑張ってくれております。
感謝の気持ちを込めて
朝からちょっぴり掃除をしました(笑)
何物にも感謝の気持ちが大事ですね。
これでまたあと10年くらいイケるんじゃないでしょうか。
そんなこんなで朝からなんだか気持ちがいい!
春の訪れ、ワクワクしますね~♪
さぁ!昼からも頑張ってお仕事しま~す(^o^)/
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/898-b6313238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT