NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は本当にありがとうございました!!!

こんばんは♪

NEKOのダンナです。

今日は大宰府文化ふれあい館にてワタクシどもNEKO FORCEが講師を務めさせていただくという一大イベントがありました☆

これまで数多くのイベントには参加させていただいてましたが、人様に教えるなどということはした事がなくて、超キンチョーでした(^^;;;;;

アクセサリーと消しゴムはんこの2部構成で講座予定時間を2時間オーバーの楽しい時間が過ごせました。

ただ、受講生の皆様は本当にお疲れだったと思いマス。。。。。
慣れない作業の上、細かい作業、そしてなによりたいして教える事の出来ないNEKOダンナ・・・
私なりに一生懸命やったつもりですが、あとから考えてみると『もっと準備を詰めて詰めて、やっておけば受講生の皆さんももっと楽しめたのでは・・・』と反省ばかり(^^;

ただ、本当にいい機会をいただけたな~~と思いますねこ

大宰府文化ふれあい館の皆さんには本当にお世話になりました!!
いつもふれあい市の時にも、本当によくしていただいているのですが今回も本当にお世話になりっぱなしでしたねこ

また来週は同じくふれあい館にてふれあい市がありますのでゼヒ皆さん遊びに来てください!!
新作をご用意して待ってます♪

本当に本当に今日は受講された皆様、お疲れ様でした!!
何より説明下手な私達の講座にお集まりいただき、そして喜んでいただけたこと、心から嬉しく思います。もし、またこのような機会がいただけるのであればもっともっと工夫を凝らした講座にしたいな、と思います。
スポンサーサイト

| お世話になります | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/90-e580a238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT