NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

こんばんは、NEKO嫁です。
4月29日、30日に行われました
「KOKURAまちなかMARCHE」
無事に終了しました!
たくさんの方にNEKO FORCEの作品を見て頂いて
お買い上げ頂いて、
ありがとうございました(=^ェ^=)
GWの5月3日~5日には
吉野ヶ里歴史公園にて
「弥生の丘マルシェ」に参加させていただきました。
今年で3回目、
こちらでも多くの方にブースに来て頂いて
ありがとうございました!
イベント続きだったため、商品が若干少なめで
申し訳ありません。
それでもたくさんの方に喜んで頂いて
私達も本当に嬉しいです!
子NEKOはNEKO旦那と
初めての流しそうめんを体験!
楽しかったようで嬉しそうに報告してくれました。
可愛い子NEKOです(笑)
そして、次のイベントのご案内です!
5月13日~15日、
ロハスフェスタ in 万博公園です!
わぁ!!?もうすぐっ??!!
まさかのNEKO父子のマイコプラズマ肺炎という
アクシデントもありましたが、
ただいま絶賛製作中です!!
頑張ってますのでお楽しみに(=^ェ^=)
ぜひ、ピクニックがてら遊びに来てくださいね!
最近発覚したショックな出来事…
とうとうNEKO旦那の方が
口金付けが上手になってしまいました(^_^;)
スピードと仕上がりのキレイさ、
どちらも完敗です(-_-)
NEKO旦那はもう累計3000個は口金付けてますから
仕方ないんだけど~…
あぁ、もう先輩面もエラそうな顔もできない(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/904-1e24e0ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

