NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

こんばんは、NEKO嫁です。
5月13日~15日に万博公園で開催されました
ロハスフェスタ、
無事に終了しました!
今回、直前にNEKO父子のマイコプラズマが~、
なんて他人事っぽく余裕ぶっこいてた私ですが…
見事に出発前日の夜に発熱(^_^;)
なぜか、上の子NEKOを出産した際、
担当医が他の先生に私の事を
「この方、頑丈なんで」
と紹介してたことをふと思い出しました。
あぁ、M先生のお墨付きがあったのに
マイコプラズマごときにやられるなんて…!
と、悔しながら寝て起きたら熱は下がってました(笑)
まだ頑丈のお墨付きは返上しなくてよさそうです。
ロハスフェスタの会場入り口の様子

まだ開園前なので地面にうつった影まで
しっかり見えますが
一度開園したら、人混みで写真どころじゃ
ありません(笑)





お気付きでしょうか??
子NEKOが一文字ずつ移動していることを(笑)
こんなことも開園前だから出来ること。
3日間、本当に多くのお客様に足を運んで頂いて
ありがとうございました!
この会場のお客様は
会話の最後や、お会計の最後に
皆さん「ありがとう」と言ってくださるので
出店している私達も
常にホッコリさせてもらいました。
2年前に出店した時にお買い求めいただいた
お客様もたくさん来て下さり
感謝の気持ちでいっぱいです。
3日目は、マイコのせいで喉をやられてしまい
完全にオネエ声での接客で
申し訳ありません…(^_^;)
最初から最後までマイコに振り回された
関西遠征でしたが、
終わってみたらとても楽しい3日間でした!
ありがとうございました~(=^ェ^=)
また機会があったら
関西に足を運んでみたいです♪
ではでは、皆様もマイコにはくれぐれも
お気をつけくださいね(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/906-5057e769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

