NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽、けってーーい!!

急遽、決定です(^^)

11月18日トステム福岡ショールームにて行われるワンデイに参加が決定しました!!
キャンセルの作家さんが出たみたいで、ちょうど担当の方に来月の予定を聞いていた時でナイスタイミングでした(^^)

これで14日、15日、18日とかなり近い間隔でのイベント出店が決定しました!!

がんばるぜい!!

それと、新たに委託させていただくお店が増えましたナイス

詳細は右側に書いてますきゃー


そろそろもっと委託を増やせたらな~~と考えていた時だったのでお声かけてただいた時は本当に嬉しかったです♪


それと、NEKO FORCE新商品情報です☆
ちょっとハンドメイドの作品ではないのですが、季節モノということでキャンドルライトを取扱い始めましたキャンドル

ロウのキャンドルではなくてLEDなので小さな子供さんがおられるご家庭でも安心♪
しかもグラス付き!

さらに!!スイッチはなく息を吹きかけることで点いたり消えたりしますびっくり

かわいい上にお部屋のムードを上げる超お役立ちアイテムですよ☆
(すいません、うまく写真に収められなかったので写真なしです)

NEKOは新たな作品も加わりながら連チャンのイベントを迎えます(^^)
お楽しみに!!
スポンサーサイト

| One Day Shop | 23:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんごーい☆イベント盛り沢山!!
日々おつかれさまです(●^▽^●)♪
体調崩されませぬように~

今後の予定upありがとうございます♪
明日は私のブログに参加作家さんup予定ですっ
隙間時間で宜しかったら覗いてみてくださいねっ
それではまたぁ~

| ちゃぷみん♪ | 2009/11/11 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/91-4ef66e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

