NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ明日です!

こんばんは、NEKO嫁です(=^ェ^=)
いよいよ明日になりました!!
射手引ワンデイ!!
今日搬入に行って来ましたよ~♪

初お披露目のネコシルエットポーチと
お久しぶりのカルロスさん(笑)

人気のkangaRooシリーズもいっぱい!!

NEKO刺繍がま口もズラ~リ~~♪♪
並べてみるとかなりの量!!
おそらく過去最大量です!
それもそのはず。

NEKO旦那、この3日間で
200個以上の口金を付けました!
よく頑張った♪♪
おかげで明日お越し頂いたお客様に
目一杯悩んで頂けそうです(笑)
明日は
地元で人気のパン屋さん満月堂さんのパンと
うきはから来てくださるたりらりさんの
クレープ&かき氷もお楽しみに♪♪♪
射手引ワンデイは
明日11:00~17:00となります!
ぜひ!!!
遊びに来てくださいね(=^ェ^=)
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/914-cef9e362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT