NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました(=^ェ^=)

おはようございます。NEKO嫁です。
11日に行われた射手引ワンデイ♪
無事終了しました!!

初めての射手引ワンデイを開催できたのは
射手引神社の桑野さんご夫妻のおかげです。
公会堂を使わせて頂けただけでなく、
告知から準備などなど、
何から何までお世話になりました。
ありがとうございました!
直前のお誘いだったのにも関わらず
出店してくださったうきはのたりらりさん。
ありがとうございました!
委託でパンを預けてくださった地元の満月堂さん。
お客様に大好評でした。
ありがとうございました!
そして、
開始直後からたくさんのお客様に来て頂いて
本当にありがとうございました!
感謝、感謝の一日となりました。

朝の準備で既に汗だく。
開店前にかき氷を購入し満足気なNEKO旦那(笑)
NEKO旦那が食べたのはいちごミルク。
そして私がいただいたのが

なんと!トマトミルク!!
甘くて、でもトマトの味がしっかりしてて
トマトの果肉もたっぷり入ってて
トマト好きな私にはたまらない逸品でした!!
その後、クレープももちろん頂いたのですが、
写真に収める前にペロリ(笑)
美味しかったです!
本当に楽しい1日でした。
嬉しいことに
「次はいつですか??」
というお声を既に何件も頂いていますので
また、こうやって地元での開催を検討したいです。
本当に本当にありがとうございました!!
NEKO FORCE次の出店は
今週金曜日から4日間
フレスポ鳥栖で行われます
「ゆかなか雑貨」となります。
また、こちらのブログでお知らせします!
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/915-206a188a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT