NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっろいろアップします(^^;

コンバンハ☆

なんか最近、写真が少ないな~~とカンジつつあったので今日はテンコでお届けします♪

まず、今日は大宰府文化ふれあい館にて出店でした(^^)
blog3.jpg

風が強かった今日、職員の方のご配慮で館内で展開させていただきました(^^)
本当にありがとうございます。
NEKOのお店はピアスなど軽いものがあるので屋外の場合は風にはいつもピリピリです。

そして、ハンドメイドではないもののLEDキャンドルです。
led.jpg
大人気でした(^^)

ついでと言ってはなんですが新作の写真も一緒に撮りましたjumee☆camera1b
leth.jpg
NEKOレザーです(^^)
キーケースタイプですので、自分ちの鍵を付けることができます。

そして人気のマメ本
leth2.jpg
今回はバックスキンを使い、ノンオイル仕上げでちょっと大きめに作ってます♪
めっちゃオススメですjumee☆snowman2L

さらにさっき仕上がったばかりのストラップ!
stp.jpg
売り切れ御免!!(笑)

ピアスもいつも以上にストックを作ってますのでどうぞ、どうぞNEKOのブースに遊びに来てください。


それと、前回のイベント時に森のうさぎさんとSWEET MARONさんにオーダーいただきましたお店の消しゴムはんこです!
ms.jpg
チョーかわいいです(^^)紹介が遅くなってホントにごめんなさい!!
実はSWEET MARONさんにはもう一つオーダーいただいてますので明日の納品が楽しみです(^^)

そう!!明日はサンタリーフさんで迎える素敵な一足早いクリスマスです!!!
サンタリーフさんでのイベントは毎回ほんとに楽しみです♪

明日はちょっと寒いようですが暖かく着こんで遊びにきてください!!

| 新商品 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/92-95128286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

