NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HMJ終了しました!

こんにちは、NEKO嫁です(=^ェ^=)
毎日暑いですね!
余分な脂肪から溶け出してほしいのに
どんなに汗かいても順調に体重増加中です(笑)
さて、報告が遅くなりましたが
23日、24日に行われました
HMJ2016、無事に終了しました!!

今回のHMJ、何より嬉しかったのが
今までfacebook上でのお付き合いしか
出来ていなかった方達と直接お会いできたこと!
お名前出していいかわからないのでイニシャルで…
F様、まさかのインパクト特大の帽子でのご登場!
お会いできて嬉しかったです!
直接お会いしたら、ほんとに暖かい印象の方で
癒されました~(=^ェ^=)
次回のがま口バッグのお話も出来て
やる気MAXです!
N様、まさかのSeaからのビッグサイト!
そしてまたSeaに戻るという(笑)
いいな~いいな~と思って
あの後しばらくソワソワしてしまいました(笑)
強行日程で来て頂いてありがとうございます!
子NEKOが会場内外ウロチョロしてたので
NEKO夫婦がブースに
揃っている時間はわずかだったのですが
お2人共、奇跡的に夫婦共々お会いできて
本当に嬉しかったです!
わざわざ会場まで足を運んで頂いて
ありがとうございました(=^ェ^=)
今回のHMJも多くのお客様にNEKO FORCEの
ブースにお立ち寄り頂いてありがとうございます。
たくさんの出会いに感謝です!
ありがとうございました(=^ェ^=)
HMJ、終わったばかりですが
次回の出展は地元筑豊です!

オシャレな空間に地元のお店がズラリ!
また詳しくご案内します(=^ェ^=)
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/922-4ed136ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

