NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

射手引神社へ

こんにちは、NEKO嫁です。
今日は、商品写真の撮影のため、
山田の射手引神社へ行ってきました(=^ェ^=)
NEKO家のパワースポットであり、
山田といえば射手引神社と(勝手に)思っているので
撮らせていただきました。
写真からも神社の清々しさが
感じられるんじゃないかなと思います(=^ェ^=)
モデルはもちろんNEKO旦那!
なのですが…

「Tシャツの色を間違えた」
とのことで一旦着替えのため帰宅(笑)
私はせっかく上まで上がったので
ゆっくり座って待たせてもらうことに。

1日の中で最も暑い時間帯に行ったのですが、
不思議と暑くなく、時折吹く風が
ほんとに心地よかったです(=^ェ^=)

撮影後、降りる時は階段ではなく
階段横の坂道で。
青空と緑と町並みがいい感じ♪
ありがとうございました(=^ェ^=)
家に帰ると現実の暑さが待ってました(笑)

小次郎はあられもない姿で睡眠中(笑)
毛皮着てる分余計に暑いよね~。
NEKO家は今日も平和です(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/926-1c7d9519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT