NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トステム 1day ありがとうございました(^^)

tostem.jpg

また、デジカメを忘れるNEKOです。。。
なのでケイタイです。。。

そこそこキレーに撮れてますでしょ(^^)

今回はトステム福岡ショールームでの出店でした                              
お隣は姉妹で各イベントに参加されてる『Y』さんと『Kurumi』さん☆

このイベント、超人気のイベントで私たちが以前入りたいと思ったときにはすでに予約でNOだったんですが開催直前でキャンセルが出たとの事で、しかも2ブース。
なので今回はYさんとKurumiさんをお誘いして参加となりました(^^)

12月1日の大野城hit住宅展示場でのイベントでもお2人とはご一緒します♪

ショールーム全体を使った広々としたイベントで、ついついショールームに見入ってしまうNEKOダンナでした(笑)

そうそう、いい掘り出し物をゲットしました


といいながら写真がありません(^^;
近々か、イベント時にアップしたいと思いますがアンティークな雰囲気漂う引き出しです(^^)
これのおかげで次回からがらりと装いを変えてみたいと思ってますv
スポンサーサイト

| One Day Shop | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベントお疲れさまでした^^

バンダナうちのワンコぴったりでした♪

画像UPしたら見てくださいね^^

| petit coco | 2009/11/19 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

petit cocoさま
18日はNEKOのブースに来て頂いて、バンダナを気に入っていただいてありがとうございました!!
ピッタリ!!ということでよかったです~☆ゼヒ、写真を楽しみにしてマス!!!

| NEKO FORCE | 2009/11/23 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/94-779d25e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

