NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋冬物ぞくぞく、量産中♪

こんにちは(^^)

NEKOダンナです。

今回、久しぶりの登場となりました。

特に理由があるわけじゃなく、完全に思いつき(笑)

来月中旬からNEKO嫁も完全にお休みとなってしまうため、いろいろ考えつつ、手と頭をフル回転で作りながら不安と格闘しながら、毎日やっとります(^^;

これまでやってきたことが一時的にストップとなり、新たな模索をここしばらくやってますが・・・。

ま、先のことを考えすぎても進まんので、この一瞬を精一杯!という境地です(笑)

頭の中ではいろんなビジネスプランがあるけど、纏まってない上に一人じゃどうにもならん(^^;
どやって実現するか妄想or瞑想?迷走?

考えてればそのうち、何かヒラメキとかめぐり合わせがある!と期待してます(笑)

「君をビッグにするために投資してあげよう」

という奇特な方、お待ちしてます(笑)


・・・

えっと。

すみません(^^;

久しぶりのこのブログの更新でいらん前置きが長くなりましたね(^^;

前回は台風の影響で順延となりましたが、今週末はいよいよ!
田川市美術館で行われる

「クリエーターズマーケットin田川市美術館」

に2日間、出展いたします!

それに合わせて、「秋冬もの新商品」のお披露目と「オーダー受注会

も行います!
キルトバッグ

秋冬物は時間の都合で多くはご用意できていません(^^;

ですが、一足早く販売中で既に人気のベレー帽やねこヘアゴム、ブローチ、チャームと合わせて「がま口バッグ」の新作をお持ちします!

時間的に間に合うかはわかりませんが日曜日には、お値段がちと高いけど超人気のkangaLoo」もお持ちできるように頑張ろうとNEKO嫁が大きなお腹を抱えて奮起しとります!

ぜひ、今週末10日、11日は田川市美術館にお越しください!!
そして、沢山、買って楽しんでください!!
スポンサーサイト

| 新商品 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/941-5b2f1805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT