NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこモチーフが集まっちゃうワケです。

コンチワ(・Д・)ノ
こういう出だしは・・・・・そうです。
ワタクシヾ(o´∀`o)ノ
そう、NEKOのダンナの方です。
最近、ちょくちょく出てきてますが、前半で嫌にならずにどうかお付き合いを(^^;
ここのところ、朝晩、涼しくなったかな~って思ってると・・・・・
なんですか。。
この暑さ。。。
接着芯貼るのに、アイロン付けてたら、マジ地獄。。
蒸し暑いぜ!
暑さ涼しさ、この両方に耐えられる体にしていかないといけない季節ですね~~
寝てる時も大人でも気づいたら、布団とかタオルケットとか何も着てなかった、ってことはあるかと思いますが、子供はなおさら(^^;
小さなお子さんのいるご家庭はお互いに気を付けないといけないですよね~~
うちの子も気づけば、腹出して、おぉぉっと!と思うこともしょっちゅう・・・・・
・・・・・うん。
そうそう、うちの話じゃなくてΣ(´Д`*)
こちらですよ!
ねこにゃんまつり
来福! 招きねこニャンまつりin六角堂広場
これまでは商店街内で行われていた「ねこ好き」のためのイベントと言っても過言ではないイベントでしたが、今回からは場所も新たに建設された六角堂広場
新しい場所♪
それだけでもテンションあがりますね~~
そして、私どもにとって今月最後にして、今年最後の出店、と思います(^^;
今のところ、急な参加じゃない限り、予定がない!!(笑)
さぁ、どうしよう!!(笑)
・・と、とにかく今は
OEMとねこニャンまつり用の商品作りに一所懸命、心を尽くしております!!
頑張っております!
どうか、皆様の清き、清きいっぴょ・・・・・
じゃなくて(笑)
来週の日曜日!9月25日!
どうぞ、ネコ好きの方はもちろん、当店でもねこモチーフの新たな商品や前回、超好評で完売の「がま口ハンドバッグ」
ブログがま口ハンドバッグ
ブログがま口ハンドバッグ2
そうです。
これです!
写真の物は完売しておりますので、また新たながま口バッグが出来上がります!
写真はまたフェイスブックやこちらで紹介しますのでお見逃しなく♪
スポンサーサイト

| マーケット | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/946-fdcafed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

