NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確かに1つ(笑)

こんばんは、NEKO嫁です(=^ェ^=)
皆さま、連休はどのようにお過ごしですか??
天気が悪いのが残念ですね~(T_T)
最近はNEKO旦那が
ちょこちょこブログを更新してくれるので
楽させてもらってました(^_^;)
お腹が大きくなってからは
夕飯の後片付けもお風呂掃除も代わってくれて
ホントにNEKO旦那には感謝です(=^ェ^=)
…なんだかNEKO旦那の株だけガンガン上がりそう(笑)
今日、スーパーにお買い物に行った時、
子NEKOが「お菓子買って~」と言うので
「1つだけよ~」と答えたら…

満面の笑みでコレを選んできました(笑)
確かに1つだけど!!
お徳用大容量パックを選ぶ4歳児(笑)
なんだろう、この要領の良さ。
モチロン主婦に二言は無いので買いました(笑)
今度の日曜日は
久留米の六角堂広場で行われる
「来福!招きねこニャン祭り」
に参加させていただきます!

当方のミスで参加できるかどうかを
確認していなかったため
前回のイベントが産休前最後と言ってましたが
こちらが正真正銘、産休前最後となります!!
なんか「これが最後ですよ詐欺」
みたいになってますが(^_^;)ゴメンナサイ。
でも最後だからと手を抜くなんて有り得ない!!
新作含め頑張って作ってます!
ぜひぜひ、皆さま
六角堂広場に遊びに来てくださいね~(=^ェ^=)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/947-d6df6579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

