NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコさんの祭典

こんばんは、NEKO嫁です(=^ェ^=)
昨日、今日と久々に晴れ☀️でしたね。
我が家は、模様替え直後。
洗濯物が大量に出ていたので
この2日間の晴れはかなり貴重でした~(=^ェ^=)
まぁ、洗濯担当はNEKO旦那なのですが(笑)
しかし、真夏とは違って大物だと
乾くのに時間がかかるようになっちゃいましたね(^_^;)
そんなとこで季節の変わり目を感じる。
そういえば、今年はなんだか
土手とかの彼岸花が少ないような気がします。
毎年、土手とか田んぼのあぜ道とか
彼岸花で真っ赤に染まるのに
今年はポツンポツンと数輪ずつ
固まって咲いてるだけのような…。
ウチの近所だけかな??(^_^;)
明日、9月25日は久留米シティプラザ
六角堂広場にて
「来福!招きねこニャンまつり」
が開催されます!!
ネコさんの祭典、色々なネコさんが来ますよ~!
布で出来たネコさん、木で出来たネコさん、
他にもイロイロ~(=^ェ^=)

NEKO FORCEからも
人気のがま口ハンドバッグに
パッチワークキルト加工のモノが登場です♫
所々、ネコさんが出没してます。

こんな感じのこれからの季節に大活躍しそうな
シックなものもあります。
ネコさん要素がありませんがそんな時にはコレ!

NEKOバッジ。
NEKOバッグチャームもあります(=^ェ^=)

常に在庫無しのkangaLooも
肉球ver.となって登場です!

こちらは新商品のクラッチバッグ。
これまでのクラッチバッグよりやや小ぶり。
中には仕切りが付いていて、
タブレットや小型のノートPC等と
お財布、携帯等をしっかり分けて
持ち運び出来るようになってます(=^ェ^=)
ショルダーを付ければ
斜めがけも出来るのがまた嬉しい♫
そして、くどいようですが、NEKO FORCEは
明日が今年最後、産休前最後の出店となります!
明日はぜひ、
久留米の六角堂広場に遊びに来てくださいね~!

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/948-4d84d178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

