NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

28日、29日は直方イオンでお待ちしてマス

コンバンワ♪
NEKOダンナです(^^)

朝晩がかなーり冷え込みますよね~~
PCの前に座ると膝が冷えます。。。絵文字名を入力してください

さて、28日と29日に直方イオンでユニセフ&ジョイセフのチャリティワンデイがあります。

直方イオンはよく行くのですが、出店というカタチで行くのは初めてなので楽しみです♪

今は作品作りの真っ最中です。。。

よりよい作品をたくさんご用意して多くのお客様に来ていただきたいと思っています。
一人でも多くのお客様にお気に入りを見つけていただければ、そこから売り上げの一部が募金へと繋がります!

週末ですので皆さん、ご家族やお友達と遊びに来てくださいね!

| One Day Shop | 22:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 21:27 | |

こんばんわ**

こんばんわ‐Aoi*です☆*
この間はお疲れさまでした**
ワタシは年明けまで暇になったので
ノンビリしております**


お二人とも風邪を引かぬように頑張ってくださいね♪*

| Aoi* | 2009/11/29 20:50 | URL |

二日間お疲れさまでした。
今回初めてご一緒させていただきましたが、素敵な作品ばかりで・・・・。
つい三つも買ってしまいました。
またご一緒出来ると嬉しいです。

| 明日菜とクローバー | 2009/11/30 10:47 | URL |

Re: こんばんわ**

Aoi*さま☆
トステム、お疲れ様でした!!最近はイベントが立て込んでましてなかなかお返事をする事が出来ませんでした(^^;スイマセン!
ウチはもうしばらくイベントが続きます。。。♪
また、ご一緒&お会いできる日を楽しみにしてます!

| NEKO FORCE | 2009/12/02 20:44 | URL |

Re: タイトルなし

明日菜とクローバー さま
ほんとにほんとにお疲れ様でした!!作品の準備など大変でしたがメチャメチャ楽しい2日間でした!!そしてお買い上げ、本当にありがとうございます(^^)
また一緒に出店できるのを期待してます!!

| NEKO FORCE | 2009/12/02 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/95-51aa7e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT