NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり~

こんにちは、NEKO 嫁です(^ω^)
出産以来、久々の更新です。
今回は、上の子の時に比べて
出産後に小さなトラブルが頻発。
(外耳炎、ものもらい、ヘルペス、原因不明の筋肉痛、etc...)
どうやら出産時、体力を根こそぎつぎ込み
身体の抵抗力が無くなってしまってたようです。
上の子の出産から5年…
認めたくはないが5年分しっかり
身体は衰えていたということですな(苦笑)
人間、やっぱり身体が資本。
体力作りも兼ねて、
射手引神社までのウォーキングも再開しました。

ということで!復活に少し時間がかかりましたが
NEKO 嫁、復帰しました!!
家事全てをNEKO 旦那にお任せし、
上げ膳据膳だった日々も終了です!
(ありがとう、NEKO 旦那!)

まずは出産前に途中で止まっていたお仕事から。
こちらは、あとは口の部分を縫い合わせて
口金を取り付ければ終了!
他にも諸々、同時進行しております!
皆さま、長くお待たせしてしまい申し訳ありません!
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね!
ではでは(=^ェ^=)
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

