NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご注文お待ちしています(^^)

コンニチワ(^^)

今日はダンナの方が更新しております♪

NEKO嫁も製作復帰して、出産前にお待ちいただいてるお仕事から、新たなご注文を頂いた皆様の元へ、早くお届けできるよう、毎日、二人で製作頑張っています。
alin
alin様2


写真は室町にお店がある「alin」さんのがま口たち。
こちらもほかのを現在、増産中です。

もちろん、まだ形になってない、皆様のがま口たちも併せて進行中ですので、お待ちいただいてる皆様、もう少しおまちくださ~い!

フェイスブックでもお話していますが、皆さん、お気遣いいただいてるんです。

「注文したいけど、忙しそう」
「お子さんも小さいし・・・」
「小さいがま口一個だと頼みづらい・・」

そんなの関係ありません!

でも、お気遣いに心から感謝してます(^^)
愛されてるなぁ~と(笑)


二人でやってるので、どうしても忙しそうに見えるかもしれません。
子供は小さいです(笑)
小さいネコ刺繍がま口でも本気で作ります!

うちのラインナップにないものでも構いません。

オリジナルのあなただけのがま口、作ってみませんか??

なんといっても私たち、楽しんでますから!!

ネコ刺繍1

小さい子供を二人かかえてのイベント出店はなかなか難しいこともあり、ネット販売やカスタムオーダーが主な活動になると思います。

よくイベントでお越し頂いておりましたお客様、ぜひメールでもお電話でもご連絡ください(^^)
世間話でも構いません!!(笑)
(佐賀のW様、Y様、T様、・・・・・・・福岡のY様、T様、M様、A様・・・・・・と、皆様お待ちしてマース(笑))

お使いいただいてるがま口で氣になることがあれば、(無くても(笑))お気軽に(^^)

オーダーにより、より希望の、世界で一点だけのがま口商品を作りませんか??




最後に
人気のネコ刺繍がま口にポケットサイズが出ました!
ポケット
注:万引きじゃありませんよ

ポケット2

これまでのネコ刺繍がま口よりも大きく口が開いて、中身も取り出しやすく、小銭がチャラチャラいいにくいようにしています。
マチが薄いのでポケットにもすんなり(注:万引きではありません
スポンサーサイト

| 新商品 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/956-5e5da6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

