NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEKO 家の年末年始

明けましておめでとうございます🎍
NEKO 嫁です。

いつの間にやらお正月。

NEKO 家は
いつにも増してバタバタとした年末でした。

30日は年始の渋滞を嫌がった
私の実家の家族がフライングで遊びに来たので
子NEKO 達のことを丸投げして仕事(笑)

おかげさまで、オーダーいただいていた長財布が
仕上がりました。





お客様の選んだ綺麗な青い革と
アンティークの口金の合わせがとても上品です。

中は可愛いパンダの迷彩🐼

大きく開くので使いやすいです(^ω^)
カードポケットは全部で14枚分。

作り手としても、かなり満足な長財布ができました。


31日は2016年最後の志賀島での棚卸し。
NEKO 家総出で行って来ました(笑)

年末ギリギリまで仕事して、
夜は笑ってはいけないを笑いながら見て
早々に就寝。

そして今日、近所のサルビアパークで餅まきが
あったので、これまたNEKO 家総出で参戦!



私はムスコを抱いてたので
比較的後方でおこぼれを拾う(笑)

ムスメとNEKO 旦那は最前線で奮闘!



戦利品がコレ。

そして、餅まきでまかれるには
違和感ありまくりなこんな実用的なモノも。



まさかの水泳帽(笑)
サルビアパークは温水プールのある施設だから?
青いから数年後、ムスコに被らせます(笑)

そんなムスコはお昼寝中に変な光の当たり方。



頭頂部ハゲみたい(笑)


そんなこんなで、
2017年も平和に始まりました。

今年もNEKO  FORCEをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/964-5cbd9440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT