NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予想外!

こんばんは、NEKO 嫁です。

新年早々、大笑いした話…。

1日に射手引神社に家族で初詣に行った時、
ムスメが「こどもみくじ」をしたんです。

そしてゲットしたのがコレ!



「さかなのたまご」というおもちゃ。
水に浸けて48時間後くらいに
魚が産まれるとのこと。

「早く産まれるといいな~」
なんてムスメと可愛い会話をした時には
まさか48時間後に
大爆笑するとは思っていなかった。

そして、産まれたのがコレ。



ええぇぇぇっっっっ??!!!




このパッケージから




コレっ??!!

ニモが出てくると思ってたから
予想外過ぎて大爆笑!!!

何コレは?!

そもそも魚か?!魚なのか?!
なんだ、この色は?!
よりにもよってショッキングピンク!
えっ!コレ最終形態?!
この後ピンクが剥がれ落ちて
ニモが出てくるとかじゃないの?!




手に持つとブルブルしてるーーー!!
またこの薄笑いな顔が何とも言えない(笑)

ヤバい、ハマりそう(笑)

皆さんもぜひ!!お試しアレ♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/965-cc7fa359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT