NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタリーフさんでのイベント、ありがとうございました!!

santa2.jpg

こんにちは(^^)
NEKOの時間です。

12月7日 サンタリーフ「アンティークと手仕事のの街並み」
12月8日 スタジオ1day

来て頂いたお客様、参加作家様 どうもありがとうございました!

写真はサンタリーフさんのヒトコマ

12月とは思えない気持ちのいい青空にはサンタリーフさんの街並みはよく映えますぽっ

暖かい一日でした太陽

そして今までお店のカウンターに使えそうなテーブルを探してたんですが、森のうさぎさんのお店で見つかりました!!

コチラ!tukue.jpg
早速、次の日のイベントで使いました!

いいテーブルがゲット出来てなによりでした(^^)v


それとNEKOなんですが、消しゴムはんこの「ワンコシリーズ」始めました!!
wanko.jpg
かわいいですね~~~~~

かわいいと言えばウチの子も
今朝のベストショットです顔文字?(照)

kotakoji2.jpg


そんなに寒いのかストーブのまん前で2ニャン、身を寄せ合うコタコジ手書き風シリーズ二個ハート


カワイイですね~~


さ、かわいさに心癒されたところで次のイベントのお知らせです!!

スグですね

12月11日、12日ちゃぷみんさん主催のプチクリスマスイベントがあります!!
ちゃぷみんさんはほんとにかわいい木工や雑貨を手がける作家さんです(^^)

糸島であるイベントなのでちょっとウチからは遠いのですが、2日間頑張って行ってきます♪
楽しみですな~~
スポンサーサイト

| One Day Shop | 15:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

今年ネコさん夫婦とお会いできたこと
ホントに嬉しく思っています。
来年も一緒にわくわくすることしましょう!

| サンタリーフ | 2009/12/10 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/98-afbd841c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT