NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

こんばんは、NEKO嫁です。

私の登場、いつぶりでしょうか??
自分でも覚えてないです(笑)


2017年のNEKO FORCE、

「やった事ないことをやってみよう!」
(なんかauのCMみたい(笑))

ということで


「嘉麻市に店舗をOPENしたい!!」


とうとう言ってしまった(笑)

店舗の名前は
「雑貨 ココメシオ」といいます。

NEKO FORCEの商品はもちろん、
ヨーロッパのカジュアルな雑貨やアメリカン雑貨を
取り扱います。
女性の方はもちろん、男性の方も楽しめる
雑貨店にしたいと思ってます(=^ェ^=)

この店舗の実現のために

クラウドファンディングに挑戦いたします!!

4月27日午前11時頃、スタート予定です!

詳細は明後日、スタート後にまたupします。
その際は、より多くの方に知って頂きたいので
Facebookの記事シェアや
Twitterのリツイートや
ご近所での井戸端会議、
はたまた女子会などなどでの口コミなど!
拡散にご協力頂けたら最っっっ高~に嬉しいです!!



店舗予定地前です。
ここがどのように変わるのか…
ご期待ください!

| 未分類 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/980-29baa172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

