NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラウドファンディング、開始!

こんにちは、NEKO嫁です(=^ェ^=)


先日、お知らせいたしました

「シャッター通りの上山田商店街に、人が集まる雑貨店を開きたい!」

クラウドファンディング、開始しました!!

本日から6月26日まで。
60日間のチャレンジです。

ページでは、私達のあっつい想いを語らせていただいてますので、
ぜひぜひ、読んでみてください!


そこで皆様にお願いです。

1人でも多くの方に知って頂きたいので、
Facebookの記事シェア、
Twitterのリツイート、
女子会、飲み会、ママ友ランチ、雑談などでの
口コミなどなど

拡散にご協力ください!!

そして、もしよかったら!

興味のある内容だったら!

ご支援も頂けますと本当に嬉しいです!!


新しい事を始めるのは
何歳になってもドキドキします。

不安と期待と、色々がごっちゃになってますが、
とても楽しいです!

皆様、ぜひ!
応援をよろしくお願いいたします!!

| 未分類 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/981-0c52458e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT