NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWを過ぎて

こんにちは(=^・^=)

NEKOダンナです!

GWも明けて、皆さんいかがお過ごしですか??

お休みが続いてた方はしんどい頃ではないかと思います(^^;

私たちは3~7日まで出店続きでした!(疲れたゼ!!(笑))

3~6日までは佐賀県吉野ヶ里にて「弥生の丘マルシェ
7日は門司港にて日本初の「門司港カーブーツ
にそれぞれ出店してまいりました(=^・^=)

2017yayoinooka.jpg
ハギレをつかったシュシュも大人気でした!
2017yayoinooka2.jpg
このスマホポシェットも完売!個人的にほしい!
2017carboots.jpg
日本初開催のカーブーツ。これからのマーケットの主流になりそうなので一番乗りしてます(=^・^=)


今年に入ってから二回目の出店ということで久しぶりにお会いするお客様も多く、充実したGWとなりました。

どちらもお立ち寄り頂きましたお客様、わざわざお越しいただけましたお客様、本当にありがとうございます!!


また、イベント中もブースにてクラウドファンディングのご案内をしておりましたが、お声かけ頂いたり応援メッセージをいただいたりと、大変励みになりました!
シャッター通りの上山田商店街にお店を開くプロジェクト

ここで今回のプロジェクトの背景についてお話をさせてください。

ぱっと見て
「なんだただお店をだすだけか」「個人的な内容だ」

と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、私たちの思いは大きく違います。

お店を出すことは個人的であり、小さなことかもしれません。
ですが、この小さな一歩が嘉麻市にとって大きな発展の一歩となると私は確信しています。

2017cocomesio.jpg
このシャッター通りとなってしまった嘉麻市上山田商店街。
ここで新たに開業する人が増え、遠くからでもわざわざ来たくなるお店が増えるとどうでしょうか。

最初は一店舗でもそれが二店舗、三店舗と増えていくうちに魅力が高まります。

お店をめぐったり、イベントを開催することで内外から上山田商店街を目指す方が増えると活気が出てきます。

私たちには大きな夢があります。

それは、この上山田商店街を笑顔と活気であふれる場所にすること。
そして、嘉麻市全体が観光の場所として多くの方に認知してもらえること。

この実現のために私はチャレンジしています。

どうか、私たちの夢の実現のため、ひいては嘉麻市活性化のため、今回のプロジェクトにご支援をお願い申し上げます。

一人でも多くの方のご支援が必要です。
金額の多い少ないは関係ありません。

シャッター通りとなった嘉麻市上山田商店街で開業するプロジェクト

ご支援をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| お世話になります | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/983-37e59496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

