NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日はカリフォルニアな場所でJoySpaceに出店させていただきました!

NEKOダンナです(=^・^=)

最近は暑いですね~~~!!!

作業の部屋にいますと西日が当たって、まぁ!暑い!

よくありがちなんですが、作業に集中してたり、PCに向かってるとつい、水分補給を忘れます(^_^;)
この話、私はあらゆるところでしてるんですが、屋内作業でも熱中症になるから本当に気を付けた方がいいです!!

夜になって「なんか頭痛いな~」とか夏はよく思うんですが、「あれ、もしかして熱中症じゃね?」と思うわけです。

だから、自分にむけても言ってるつもりです(笑)

水分補給しっかりね!


と、書いたところで水分補給してきます。


で、
昨日は志免町のツタヤにて出店しておりました(=^・^=)
tsutayabook1.jpg

かなりオシャレなカリフォルニアスタイルのお店で、本だけでなくカフェやピザもあり、みなさん長時間滞在型の店舗でした!

嘉麻市にもこんなお店があるといいなぁ、と妄想が膨らみましたね(笑)

近場にあんなシャレオツなお店があるとそれだけでかっこいい。

集客に対しても結構、工夫された店舗だなぁと7ヶ月児をだっこしながら見歩いたもんです。

あ、ちゃんと出店もしてますよ(^_^;)

朝一番に、お越しいただいたお客様はフェイスブックページをいつもご覧いただいてて、このイベントのためにお越しいただき、また、遠方からお越し頂いたりと、日ごろ家の中に引きこもってる身としてはありがたい限りで、人様と話せるのが楽しくて(笑)

ぜひ、次回も参加させていただきたい!と思いました!!

次回は7月29,30日を予定してるそうです!!
スポンサーサイト

| お世話になります | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/985-16a1c61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT