NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「クリマでばくがい」終了!

こんにちは、NEKO嫁です。


今日の福岡は久々の雨。

梅雨入りしてからほとんど雨の無かった
嘉麻市ですが
ようやくしとしとといい雨が降っております。


18日の日曜日は、朝からとにかく晴れ!!

素晴らしい天気の中、

「クリマでばくがい」始まりました。











今回は、地元嘉麻市、
そして、いつもお世話になってる
我が家のパワースポット
「射手引神社」での開催ということで
並々ならぬ気合いで準備を進めました。

オーダーのお品作製との兼ね合いで
定番品などあまりご用意出来なかったものも
多くありますが、
バッグ、ポシェットなど
新作を並べることが出来ました。

また、嬉しいことに
私達のクラウドファンディング挑戦を聞いていて
ご支援のために立ち寄ってくださった方も
いらっしゃいました。

励ましのお言葉もたくさん頂きました。

本当にありがとうございます!!

おかげさまで現在79万円、
まだ反映されていない金額を合わせると
約83万円のご支援を頂いております。

26日までの挑戦です。

あと一息までやってまいりました。

どうぞ今一度、プロジェクトへのご支援、
シェアやリツイート等での拡散にご協力ください!

よろしくお願いいたします!!


「夫婦の挑戦!福岡県嘉麻市のシャッター商店街に雑貨屋をOPEN!」



そして昨日は朝から主人の携帯が鳴り
まさかのFM福岡モーニングジャム出演決定!!

も~ぅ浮足立っておりました(笑)

本番中は私は隣の部屋で
ラジオを聞いていたのですが、

なかじー、こはまちゃんと
嘉麻市のこと、
クラウドファンディングのこと、
自分達のお店のこと、

などなど話している主人の声を
すごいな~落ち着いてるな~と感心しながら
聞いておりました。

本人曰く、いっぱいいっぱいだったそうですが(笑)

途中、まさかのお銀乱入のハプニングもあり、
聞いて頂いた方には
少しほっこりして頂けたのではにゃいでしょうか(笑)

NEKO旦那が出演した
FM福岡モーニングジャム、ジャムテレは

こちら

今日、何気なくブログの訪問者数を見たら
昨日だけビックリする程の数でした(笑)

ラジオの力ってすごい!!


そうそう、18日の「クリマでばくがい」の時に
ケーブルステーション福岡の番組
「かまっちゃらん」に取材して頂きました!

こちらは21日20時からの放送です。

ぜひぜひこちらもご覧くださいませ~♪


あと6日間、
クラウドファンディング頑張ります!!

ぜひぜひぜひ!!

皆様、ご支援ご協力
よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/988-6a4b80f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT