NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御礼

こんにちは、NEKO嫁です。

先週、6月26日に60日間のチャレンジだった
クラウドファンディングが終了いたしました。

とにかく突っ走った60日間。

始める前には不安が大きかったのですが
終わってみれば
当初の目標金額だけでなく、
ネクストゴールとして設定した
150万円も達成いたしました。

ご支援頂いた皆様、

シェア、リツイート、お友達へのご紹介など
拡散にご協力頂いた皆様、

応援してくださった全ての皆様に

厚く御礼申し上げます。


今回のチャレンジで
お店の開業のためのお金をご支援頂きましたが
お金以上のものを
たくさんたくさん頂きました。

この嘉麻市山田地区への地元愛だったり

NEKO FORCEへの愛もたっぷり頂きました。

若手の挑戦を応援してくださる心意気や

私達のプロジェクトへの共感、期待などなど…。

本当にありがとうございます!

皆様のおかげで最高のスタートが出来ますので
今後はお店づくり、町づくりに
精一杯取り組んでいきます!

今月23日には
その第一弾となる

「Car Boots Kama(カーブーツ嘉麻)」

が開催されます。

山田区役所前の公園に
物販、飲食合わせて約30店舗が集まります!

ぜひ、お楽しみに☆


クラウドファンディング達成直後から
NEKO旦那よほど安心したのか体調不良(笑)

加えて、月末の納品ラッシュも重なり
御礼が遅くなり申し訳ございません。

何度言っても足りませんが
本当にありがとうございました!

「夫婦の挑戦!福岡県嘉麻市のシャッター商店街に雑貨店をOPEN!」

ご支援総額  1,515,000円

おかげさまで達成いたしました!
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/989-477ce0d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

