NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずは14日のお知らせから!!!

コンチワ♪
NEKOのダンナです(^^)v

11日と12日のグローウェルさんでのイベントの様子をアップしたいのですがひとまず14日の告知プラス詳細をアップします☆

会場のオリーブハウスさんですが通りから一本入ったところですので初めての方にはちょっと分かりづらいかと思いますので地図をアップします。

グーグルマップから引っ張ってきたので画面左側の矢印、プラスマイナス、で移動したりサイズを変更できます。


大きな地図で見る

オリーブハウス
住所:福岡県糟屋郡粕屋町大字長者原15−3‎
TEL:092-938-1988‎

今回、急遽ワーゲンバスの車ベーグルサンドでお馴染みのaozora cafeさんにもイベントに参加していただくようになりました!!!北九州の方ではお馴染みのaozoraさんですが福岡市方面ではまだご存知の方は少ないかと思いますのでゼヒこの機会にどうぞ(^^)
超絶品なのでホントニほんとにオススメですっ!!!!!


| One Day Shop | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/99-4f84ce8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT